<< 朝っぱらからはじめまして | main | 6月生まれのミュキャストさん >>

スポンサーサイト

2010.07.22 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

午前3時の無法地帯

2009.06.20 Saturday
評価:
ねむ ようこ
祥伝社
¥ 950
(2008-12-08)
コメント:疲れてるときに読む。何か元気が出る。そんな漫画です。

来週、家に人が来るので部屋掃除。
開始早々飽きたり、寝たり、ラジバンダリ…

ニコニコ動画


掃除中のBGMはニコニコ様のテニスメドレー

6試合くらいから流しっぱなしでした。

途中でお昼食べたりして、午後からは姉のおつかい。
就活関係のおつかいだったんですが、できればそんな責任重大そうなことを私に頼まないでほしい。
それから、昨日から母親から「さだまさし」ってメールが7通…
母親の携帯からのメールなんですが、絶対に送ってるは姉です。
なんのメッセージなのか知らないけど、完全スルーです。
そもそも、本文に「さだまさし」だけのメールにどう反応すればいいのですか?
我が姉ながら謎です。

それはさておき、おつかいついでに食材買ったり、本屋に寄ったり、ラジバンダリ。ウザイな

本屋で、SPIの本とか簿記のテキストとか色々見てたけど、結局「今度」って結論。
この結論、果たして何回目だろうか…。

で、久しぶりに漫画を読みたくなって、表紙買いしました!

「午前3時の無法地帯」

面白い!

堂本さんが好きですが、なんだか主人公は多賀谷さんとくっつくみたいですね。
ハチクロは、森田さんと山田さんがくっつけばいいと思っていました。そんなはるです。
こういった漫画は同人がないからな…。
供給がない…。
誰か書いてくれませんか?

しかし、テニヌは曲が多いな…
雑記comments(0)trackbacks(0)|-|-|by はる

スポンサーサイト

2010.07.22 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 

ページの先頭へ